[jamsat-bb:11850] Re: From IDEFIX web

> 私コールでの掲載内容から、Idefix受信レポートの受付け
> リストと思います。

> CU欄の数字はIRCの枚数、その後の日付と時刻は受信
> レポートに記入した受信開始時刻(JST)と一致します。

受信レポートではなく、QSLカードの請求状況のリストと読め
ます。CU欄は2機のペイロードのどちらを受信したかを示して
いると思います。「このリストは請求の受け付けを示して
います。今処理していますので、送付の際にはここでお知ら
せします」とあります。

> ただし、日本からのレポートが2通だけというのはちょっと
> 不思議な気もしますが、これから追加されるのでしょうか?

私も受信レポートは送付していますが、QSLカードの請求は
未だです。寿命が尽きて一段落したら送付しようかと思います。

> QSLカードのデザイン見ました!  真田さんの貢献に敬意
> と感謝です。壁紙に取り込んで鑑賞します・・  hi

眞田さん、毛筆フォント感謝!!

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp