[jamsat-bb:11855] Re: From IDEFIX web

武安さん、落合さん、真田さん、

補足と訂正有難うございます。

> 受信レポートではなく、QSLカードの請求状況のリストと読め
> ます。

私の表現が誤解を招きました。QSLカードを貰う目的でSASE
とIRCを入れて出した受信レポートの意味です。
Wdecpskで受信・解読したレポートは別途連日送っています。

> CU欄は2機のペイロードのどちらを受信したかを示して
> いると思います。

そうですね。  12とあるのはCU1とCU2の両方と言う意味ですね。
私がレポートした時点では、あまり気にしていませんでしたので、
CU2だけですが、CU1のQSL請求を別途出す手はありますね。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男