[jamsat-bb:14054] RE: [jamsat-bb:14045] Re: こんなサイトがあったらどう?

今石さま
みなさま

 相田です。

> # そう言えば、CALSAT32 で個々の衛星をダブルクリックすると、入力されて
> # いる各衛星の情報が出ますね。あそこに各衛星の公式ページの URL を入れ
> # ておけば、クリッカプル URL としてクリック一発でそのページに飛べる機
> # 能、なんて便利かも。

 クリッカブルは仕掛けが厄介なので、たとえば、http://www.xx.xx.jp があった
ら、
それを取り出して、Webに接続するボタンを表示する。 てなことは、簡単に出来
ます。

 たぶん、このアイディアは、いただきです。

 では、