[jamsat-bb:14051] Re: CUTE-I & XI-IV Sept 20 0517

JA6PL 井地です。
眞田さん、おはようございます。
新アンテナの効果が出ていますね。

ji1izr/Masahiro Sanada wrote:
> XI-IVでは、画像のうちROM5が集中的にダウンロードされていたようです。
> ROM1が3、ROM5が31(過去最高の数です)、ステータスxic013が1つ、
> それぞれデコードすることが出来ました。

これだけ取れると、相当しっかりした画像データが抽出できると思います。
楽しみですね。
こちら、昨日朝7時のパスでは、両方ともFMパケットなしで、ジャラジャラ
が聞こえず、寂しく思いました。!
今朝は聞けるかなと、今起きだしたところです。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)