[jamsat-bb:13344] Re: 4つの軌道要素

JA6PL 井地です。

自己フォローです。
これまで、JA7JZS芝山さんのお名前を誤変換していまして、大変失礼
しました。

今朝は、FMパケット受信に挑戦しようと待機中です。
ただ、東大XI-VIの周波数は、何か電波が出ているようで、スケルチ開
きっぱなしです。
これが受信に障害になるカも知れません。
東工大のCUTE-1の方には、全く感じませんので、何が原因か調べます。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU