[jamsat-bb:13345] CubeSat

こんにちは JH0TOG/8札幌 吉田です。
6時半台のパスを聞いていましたが、東工大の衛星の周波数
をワッチ。朝から違法局の出現で、パケット CWとも QRMの
間 間に聞こえました。 CWは52−3
パケットはSQ開放で聞いていたのですが、信号は聞こえるの
ですが、デコ−ドが出来ません。成功されておられる方へ質問
無線機のモ−ドをFMNにしてますか?
LOS後きがついたのですが音からするとこれでいけるのか??
と思った次第です。次からのパスで試してみます。
しかし、パケットの周波数もQRMで困っています。

JH0TOG/8 吉田克己