[jamsat-bb:11773] Re: IDEFIX : news / tlm, 公式発表

こんばんは
JR6PUEです。

> WDECPSKディレクトリには たくさんの .RAWファイルがあるはずである。 もし
> その全てを zip ファイルにして それを次のアドレスに送ってくれるならば、
> ありがたい。

当初、12日から17日までWDECPSKのconfigで、outoput fileをWa
ve fiieとしていまして
拡張子がPCMとなったファイルがたくさんあります。
これって、とても大きいですので送るわけも行かないと思いますし、メディアプレー
ヤで
は開くことができません。
どうすれば使い物になるのでしょうか??
ご存知の方おしえていただけませんか。(^^;

とりあえず、18日以降のRAWデータとなっている分は、zipファイルとして送りまし
た。

堂原