[jamsat-bb:11510] 父島のNASDA追跡所(Re: QRV XW1HS)

JF6BCC 今石です。

At 2002/04/18 12:14:02 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
> [...]
中略
>   ただ、所員の方が 4/23(火) までに返事を投函していただければ、4/24(水)
> の船で運ばれ東京 4/25(木) 着、そこからうまく2日で届けば 4/27(土) の
> 配達に乗れるかも知れませんが、間に合わなければ休み明け 4/30(火) でし
> ょう。

  本日 4/27 に、無事に返事が届きました (^^;)。非常にスムーズに運ば
れたようで、喜んでいます。
  無人なのではないか、と言う話もありましたが、連休中の 5/1,2 は一
応営業しているそうで、休みの合間で作業がたてこんでいるかも知れない
が見学はOK、との返事でした。

  到着の 5/1 は色々と多忙なので、翌 5/2 の午前あたりに訪問てきるよ
う、現地で連絡を取りたいと思います (^^)。

JF6BCC/KH2GR