[jamsat-bb:11385] Re: QRV XW1HS

>   私も出勤前、無理やり時間を作って 6:34 に CW で QSO できました。その
> まま QRV を続けたかったのですが、断腸の思いで (--;) 6:55 に自宅を出ま
> した。
こんばんわ 今石さん 聞いていましたよ-!   衛星からの信号も強くよかったで
す。
今朝は05:30JSTから聞いていました。さすがに連日の早起きは、体に悪いです。
(^^;  次は JD1の信号が聞けることを楽しみにしております。
そろそろ NASDAの小笠原追跡所へはがきで見学の申し込みをしておかれる
ことをお勧めします。
YOSHIDA KATSUMI(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d8.dion.ne.jp
QSL info eQSL