[jamsat-bb:11394] Re: QRV XW1HS

JF6BCC 今石です。

At 2002/04/16 18:34:01 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:

>   おっと。忘れておりました (^^;)。

  昨日の夕方に往復葉書で投函しました。おそらく 4/20(土) の便で運ばれ
父島には 4/21(日) に到着、翌 4/22(月) に配達されるのではないかと思い
ます。

  ただ、所員の方が 4/23(火) までに返事を投函していただければ、4/24(水)
の船で運ばれ東京 4/25(木) 着、そこからうまく2日で届けば 4/27(土) の
配達に乗れるかも知れませんが、間に合わなければ休み明け 4/30(火) でし
ょう。私は前日の 4/29 に出発のため上京してしまいます (--;) ので、船上
あるいは父島についてから自宅に電話して確認することになる可能性が大で
す。
  無論、所員の方の返事が 4/24 以降だと間に合いません (--;)。船便しか
ない離島だと言うことをもっと真剣に考えておくべきでした、失敗。まあ、
いずれにしても、現地到着後に電話を入れてみようかと思います。GW中な
ので、ツアー形式で催行される見学ツアーもあるかも知れませんし。

  ただし、NASDA の職員の方なら、ひょっとしたら電子メールをお使いにな
れるかも知れないと思い、自分のメールアドレスを葉書に書いておきました。
メールで返事が来ることに期待してみたいと思います。

JF6BCC/KH2GR