[jamsat-bb:11395] NASDA @ JD1

#From: アドレスが違っていたために配信されなかったようです

In message "[jamsat-bb:11394] Re: QRV XW1HS"
    on 02/04/18, Yoshihiro Imaishi JF6BCC <imaishi@syd.odn.ne.jp> writes:

: > > そろそろ NASDAの小笠原追跡所へはがきで見学の申し込みをしておかれる
: > > ことをお勧めします。
: >
: >   おっと。忘れておりました (^^;)。

NASDAの職員の方に、現地の状況を調べていただいたのですが、現在小笠原
追跡所は全て業者委託になっていて職員は居ませんし、打ち上げが無い時は
誰も常駐していないとのことです。
また、しばらく前にセキュリティーが強化されたとも聞きました。
この状況でも見学を引き受けてくれるのかどうか分かりませんが、情報と
して提供しておきます。
	---------
	くまがいた!  JE1CKA/KH0AM
	熊谷隆王      je1cka@jzap.com
	NEW URL! http://je1cka.jzap.com/