[jamsat-bb:8493] Re: ao-40

吉田さん、皆様、

寝不足、ご自愛ください。:-)

> BEACONを使って室内のDishでちょっとお遊び...
> 今朝のBEACONがまだ強い時点で、瓦通過しても聞こえてました。(^^;
> 網戸 変化なし  サッシのガラス 変化わからず。
> TOG@室内でANTはOKだ なんて思わないでくださいね....

スクイント・アングルさえ良好であれば、吉田さん
お得意のもっと楽しいことが、、、、

トラポンを担当したMichael Fletcher OH2AUEは、
なんとモバイル(走行中)で、CRC OKのテレメトリ
を受信できたそうです。アンテナは、Sバンドの
2ターン半のへリックス。5月11日の出来事。

寝不足ではやらないで下さいね。hihi

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp