[jamsat-bb:8492] AO40RCV?Ver1.32

こんにちは 新潟の吉田です。
AO40RCV Ver1.32をお使いの方にお尋ねします。
Telemetry/Raw Data FileのNumber of Data Bo
cks in File
というところがありますが、以前 Ver 1.00を使用していときは、
ここの数字を書き換えることで、Data blockを変えることができました。
本日 Ver1.32にVer UPしたら、操作方法がかわっていて、なかなか
ここの数字を変更する方法が見つかりません。
前にとってあるAO−40のRawDataを読み込ませても、1ブロック目しか
表示できません。 ここの欄の数字が1のままのため。

ブロックの数字の変更方法を教えてください。
<<  >>を押しても変化なしでした。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp