[jamsat-bb:7334] Re: 自己紹介

JA2DHB 梶川さん、 JA3CF岩崎です

お久しぶりです。jamsat-bbにようこそ。衛星通信受信に精通している
梶川さんがこのMLに入会されて大歓迎です。久しぶりにWebを拝見しま
したが一段とシステムが充実していますね。

私も1m径のパラボラを自作しているのですが、それをどの様に取り付け
て回転さすか思案しているところです。梶川さんの解説がたいへん参考
になります。しかし、このようにできたらよいなというのが現状です。

いろいろご指導ください。

    岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com