[jamsat-bb:17673] Re: GPS 10MHz 基準

JA8OCH 片山です。

> ところで この10MHzを3分配して、SG2台とカウンタ−に入れてみたいので
> すが、良い回路はないでしょうか??

入出力の仕様が、わからないので勝手な想像ですが

1案 抵抗で3分配
2案 74XXHCTなどの余剰品を活用
3案 テレビの分配器(これはダメかな)

それと、分配器を経由して、3台の測定器のGND側が
つながるのは、問題なし?
それとも、絶縁しますか。