[jamsat-bb:17672] 第13回のテライトサロンのご案内

みなさま

 今回事前連絡がありませんで申し訳ありませんでした。
ただいまミーティングしています。ベトナムからのお客様も
あります!

----------サテライトサロンについて----------
  サテライトサロンはSkypeの電話会議機能を使ったオンライン
 ミーティングです。参加するには、あらかじめskypeをパソコンに
 導入しておき、通話テストを済ませておいてください。下記から
 ダウンロードできます。

 http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

  当日、時間になりましたら「jg1koe-jamsat」をお呼び下さい。
 こちらから会議につなぎます。このミーティングはJAMSAT
 会員の有無、アマチュア無線の免許の有無に拘らず参加可能です。
 すこしでもご興味のある方は、是非ご参加ください。

 jg1koe@jamsat.or.jp
                       JG1KOE 小黒