日時をお知らせ下さい。

送信日時:2009/01/06 (火) 10:08
今回も以下のような題目と内容で講演と展示を申し込みたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。

・講演題目(予定):CUTE-1.7 SRLL Ver.2用TNCの開発
・講演希望時間:20分程度
・展示内容(予定:開発TNCのデモンストレーション
・使用物品:プレゼンとデモ用のノートPCは持参します