[jamsat-bb:17533] 懇親会お申込みの方へ

3月14日のNPO-JAMSATシンポジウム第1部終了後の 懇親会をお申込
みいただいている方には、全て確認のご返事を差し上げております。
フィルタ-2段入っていますので、もしかすると、こちらへ配信されていない
ものがあるかもしれません。
申し込んだのに、確認メ-ルが来ないという方は、お早めにお知らせください。
昨日まで、お申込みの方へは、すべて確認メ-ル発送済みです。
ご協力よろしくお願いします。
JH0TOG 吉田克己