[jamsat-bb:17536] Re: NPO-JAMSAT シンポジウムのご案内

JA3TDW浅井様

このたびは折角講演のお申し出を頂いていながら、うまく対応ができ
ておらず、大変失礼をいたしましたことを、深くお詫びいたします。

講演の時間等につきましては
3/15日(日) 12:10〜12:30 JA3TDW  浅井 文男 様
・講演題目:CUTE-1.7 SRLL Ver.2用TNCの開発
として、次Newsletter245号でも案内させていただいております。

年末年始の移動などで見落としがあったか、今後の対応体制を含め検討
させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

JA3GEP/6 毛利幹生

asai さんは書きました: