[jamsat-bb:14759] JAMSAT Newsletter No.216が届きました。

みなさま

 JH1CMPの井関/蕨市です。
本日、帰宅しましたら、最新のニューズレター216号
が届いていました。久々の会員名簿も同封されておりまし
たので、かなりの厚さになっていました。
 ニューズレターの豊富な内容に、着替えるのも忘れて
見入ってしまいました。
 檜原村泊り込みミーティングの折りに製作した2.4GHz
パッチアンテナについて、JS1XGS/ja0io田屋さんが詳しく
紹介されています。また、JA6XKQ武安さんの画期的な
パラボラアンテナも紹介されていますので、ご期待下さい。
 記事を書いていただいたみなさん、編集をしていただい
た池田さん、小松さん、ありがとうございました。

JH1CMP 井関守三 2004/01/15