[jamsat-bb:14777] 東京大学XI-IV地上局より運用変更のお知らせ

JAMSAT-BBのみなさん
 東京大学の程毓梁です。いつもXI-IVを受信していただき、
ありがとうございます。衛星の方もたくさんの方々に見守って
いただいているおかげで、元気に地球を回っております。
 さて、東大局から1月21日より運用形態の変更についての
お知らせがあります。東大局のヒューマンリソースの関係で
これから毎週の水曜日と木曜日をお休みとさせていただく
ことになりました。他の日に関しては今までと変わりなく通常
運用をさせていただきます。なお運用基準にも変更はありません。
 詳しい変更内容や運用予定などは当局のホームページにて
http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/cubesat/index.html
確認できます。
 まことに勝手ながら、ご了承ください。これからも衛星受信の
方をよろしくお願い申し上げます。