[jamsat-bb:14233] Re: 檜原ミーティング、無事終了しました

2エリアから押しかけ、おいしい食事ごちそうさまでした。
福田料理長の手際よさと味付けにただただ感謝、感謝です。
テクニカルな内容のミーティング+料理(+飲み放題)と
今回の大成功の噂の影響で、次回は先着何名様・・・に
なりそうですね!
パッチアンテナ、武安さんの軽量パラボラなどその気に
させられる出し物もあり、充実した2日間でした。
途中でくたばってちょっと早めに休みましたが、次回は
体力をしっかりつけて、睡眠を十分とってから参加します。

de JJ2BIB 香田