[jamsat-bb:14179] 400bps PSKデモジのADCアップグレード

JJ1WTK 坂本です

AO-40で実験が行われているFECテレメトリの受信について興味が
おありの方も多いかと思います。

多分いちばん広く使われていて、手っ取り早い方法は、Windowsが動いている
PCのサウンドカードを使うやりかたで、AE4JYの AO40Rcvというソフトウェアを
使います。

G3RUH James Millerの 400bps PSKデモジュレーターにADCアップグレードという
改造を加えて、ソフトは Windowsマシン上で W4SM Stacy Mills の P3Tを使う
方法もあります

   以前は、400bpsPSKデモジュレーターをJAMSATが頒布していたことも
   あったのですが、今では、James G3RUHに直接申し込むしかないようです

私のWebに、400bps PSKモデジのADCアップグレードに関するページを作りました。
http://www.jj1wtk.jp/adc/  です。
アップグレードキットを申し込むと同封されてくる説明書は英語なので、
日本語にしたものもあります。興味のあるかたに活用して頂ければ幸いです。