[jamsat-bb:14178] Re: XI-IV画像撮影

JA6PL 井地です。
東大管制の皆さん、ご苦労様です。

運用情報を詳細に公開いただき、助かります。
3ヶ月目途の定常運用期間に、FBなデータ収集・集積が出来ます様
期待しています。

当地では、衛星の見え方に相当の差が有るため、運用予定であって
も、観測できないパスがありますが、地理的条件ですから、如何と
もし難いといったところです。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)