[jamsat-bb:14180] CUTE-I & XI-IV Oct 03 1736

こんにちは、
ji1izir/眞田です。

通院して帰宅してきたところ、
時間が合ったのでCubeSatを受信しました。

15時台はどちらもパケットの送信は無かったようです。

17時台、CUTE-Iはパケットを聞けませんでした。

XI-IVの17時台はパケットの送信があり、
C6を14個取得できましたが、
聞こえ始めてから3分の4くらいまで
モバイルの混信で全くデコードが出来ませんでした。
これがなければ、もっと取れたのにと
悔しくてたまりません。
ImageDecorderにかけると、
丸い地球らしきものが見えてきました。
完成画像が期待できそうです。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com