[jamsat-bb:12955] 東京エリアミーティング・第一回お泊まり宴会無事終了

7N4IUR / 福田 です。

昨日より東京都西多摩郡檜原村で開催しました「JAMSAT東京エリアミーティ
ング・第一回お泊まり宴会」は、無事終了しました。

参加者は私を含めて6名とやや少な目ではありましたが、薪ストーブを豪快
に焚いて部屋を暖め、囲炉裏にかけた鍋をつつきながら一杯、というのはな
かなかオツなものでした。ご参加いただいた皆様には、会場であるフジの森
を気に入っていただけたようで、言い出しっぺとしてもホッとしております。

もちろん、ただ酒を飲んでいただけではなく、衛星に関する熱い会話も交わ
されました(笑)

なお、詳しいレポートはご参加いただいた皆様よりアップされると思います。
(ひ、人まかせ…(^^;)

また、ご参加いただけないまでも、差し入れをお送り下さいましたJH0TOG/
吉田さん、JI1OWP/池田さん、ありがとうございました。そして、色々と差し
入れをお持ちいただきました参加者の方々、本当にありがとうございました。

Shinji "hige" Fukuda / 7N4IUR
 mail : 7n4iur@7n4iur.com
 URL  : http://www.7n4iur.com/