[jamsat-bb:12968] Re:東京エリアミーティング・第一回お泊まり宴会の写真

みなさん

 こんばんは。幹事役の福田さんから報告がありましたように
JAMSAT東京エリアミーティングの第一回お泊まり宴会が開催されました。
福田さんの企画・立案・実行のおかげて初めての楽しいお泊まり
ミーティングに参加することできました。ありがとうございました。
 私が撮りましたデジカメ写真を

http://www.asahi-net.or.jp/~ia6m-isk/meeting.html

に格納しましたので、ご覧になって下さい。オリジナルの写真その
ままでは、大容量となりますので、縮小してあります。
 写真にありますように、パラボラアンテナの一次放射器として
ヘリカルアンテナを使用する場合には、反射器をカップ状にする
すると、パラボラのバックからノイズを受けないので静かになって
良いという提案が製作者のJJ1SGA小松さんからありました。
→JH0TOG/ 吉田克己さん、いかがでしょうか。

JH0TOG/ 吉田さん、JI1OWP/池田さんからはおいしいものを送って
いただきましたが、よく見ると上記の写真に写っています。
ありがとうございました。

JH1CMP 井関守三 2003/02/18