[jamsat-bb:11453] Re: 初めてのISS

Yoshihiko Chikaraishi wrote:

> TNCはもう1つ、AIWAが発売していたAPX-M25が有るのですが、
> 取り扱い説明書が無くなってしまい、中の電池の交換とかが
> 出来なくて、誰か教えていただけませんか?

説明書(回路図)で確認しました。

メイン基板です。
C5(1000/16)やC21(4700P)のキャパシタ付近にあります。

ものはCR2023と書いてあります。

de JJ2BIB jj2bib@jamsat.or.jp