[jamsat-bb:11430] 初めてのISS

 今まで、見るだけだった、ISSに今朝からアクセスしてみました。
9時台は、
      JH1LVO局 レポート確認
      JG8KGT局 レポート貰えず
11時台
      JR6LDE局 レポート送るがDLされず
      JA1GDE局 レポート確認
      JA6PL 局 レポート確認
      JH1LVO局
      JN1GKZ局
      JA2NLT局 レポート貰えず
      JA8KGT局 レポート送るがDLされず
      JA0WJN局
でした。

今日は、夜勤なのでこの後はお昼寝です。

-----
Yoshihiko Chikaraishi 力石 義彦  広島県御調郡向島町
JA4QIK
mailto:ANC15664@nifty.com
-----