[jamsat-bb:11322] ISSのパケット音が聞こえなかったのですが?

おつかれさまです。

JR6PUE 堂原です。

本日、21時13分と22時49分のISSのパスを追っかけたのですが
ISSからのパケットがぜんぜん聞こえませんでした。
わたしからのデジが通らないだけなら、別に気にもしないのですが
ISSからのビーコンすら聞こえませんでした。

RS0ISSからのCQは、とても強くきこえるはずなのですが、1回も
聞こえませんでした。なんかあったのでしょうか。

ちなみに、CALSAT32で最新の軌道データにしておっかけたので
方向等はちがわなかったと思います。

私のミスで聞こえないだけなら良いのですが、みなさん、どうでしたか。

堂原