[jamsat-bb:11326] Re: ISSのパケット音が聞こえなかったのですが?

JA6PL 井地です。

常時ワッチ状態にしていますが、8日の23時52分JR6LDE局から
JF6BCC局に送った記録が最後でした。
ISSお休みの模様ですね。