[jamsat-bb:11323] Re: ISSのパケット音が聞こえなかったのですが?

JO2OXL落合です.

私も今日こそは挑戦しようとせっかく待機していたのに残念でした.
明日以降に期待します.
久々に狙ったので,周波数を間違えているのではとやきもきしていました..

de JO2OXL
落合卓史
静岡県浜松市/2
PM84