[jamsat-bb:11264] Re: [jamsat-bb:11262] Re: 小笠原JD1移動運用計画

バッテリ−はPC6100ですがへたってました。残念ながら長時間
使用はできないようです。山の上電気ないですよ。
最後は徒歩といっても、何かの廃墟までは原付バイク釣り人状態
でアンテナかづいて接近できますが、お守りお札をつけていきたく
なるようなところです。
二見湾ならウェザ−ステ−ションの近くの高台に駐車場があったと
記憶しています。あの辺なら安心して?いられますが...
BCCさんの泊まられるホテルと対岸に位置しています。結構距離
があります。原付はスク−タ 蘭?をかりましたが、2サイクルエン
ジンオイルがなくなると、終了してしますます。ご注意を
私はこれでバイクを4km押しつづけました。(TT)
ガソリンスタンドは1件しかないし、港のだったら船着場がベストで
す。