[jamsat-bb:10899] QSL info. about RS-13 ROBOT ?

自己レスです。

JR6NVG wrote
JH3DJX wrote
> いろいろと探してみたのですが、とりあえず次の情報が参考になれ
> ばと思います。
> これは、The RS-12/13 Satellite Forum に上がっていた情報です。
> 「KK5DO/Bruce(kk5do@amsat.org)が、以前に交信証をハンドルし
> ていたRA3APW/Karenとまだコンタクト出来るので、Bruceに最新状
> 況を聞いてみたら・・・・」

その後、RA3APW/KarenにE-Mailで直接問い合わせ中です。

今日の18:55〜のパスでもROBOTとQSO出来ました。Nr.は0249で、
昨日より5増えてました。
私のあと、JA8FY局がROBOTにアップされてるのが良く聞こえまし
たが、何故か返ってないみたいでした。
今日はJI1HFJ局のみでした。ちょうどUO-14のパスとダブッていま
したので、RS-13の方は少なかった?

de JH3DJX