[jamsat-bb:10898] MixW

こんばんわ 新潟の吉田です。 早速お試し版をダウンロ−ドしてみました。
目的は1200BPS FSK−>ISSの受信用です。
一応 WindowsMeと98で動作させてみたのですが、どうも、うまくありま
せん。
1回 145.800MHzでパケットの音が聞こえたのですが、何も出てきませ
ん。
さらに、地上波のパケットを探しているのですが、何も聞こえない....
昔はたくさん聞こえていたんですが、静かです。hihi
地上波が見れるようになると、なんとかなるのですが....

どなたか、1200bps FSKの設定を教えてください。15日お試し版です
(^^;
パケットモデムは2000年問題で異常発生中(TT)

YOSHIDA KATSUMI(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp