[jamsat-bb:10890] Re: RS-13 ROBOT

JO2OXL落合です。

山下さんWrote::
>  08:30〜(2/23)のパスでRS-13ROBOTとモービルからQSOが出来まし
> た。
おめでとうございます!
私はまだRS13では成功したことがありません。
RS12のロボットの録音はJAMSATWebで聞くことが出来ます。
http://www.jamsat.or.jp/ra/rs12/19dec00RS12-oxl16k.ram

>  どなたか、QSLカードについてのインフォメーション等をお持ちの
> 方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?ROBOTとのQSOをNR
> で証明してくれるカードが得られるといいなあと考えているのですが?
1年ほど前にAMSAT-BB等各所を通じて探してみたのですが、
現在、QSLマネジャーとのコンタクトが出来ずカードは発行して
いないのではないか?
マネジャーから返信を受けたが、「私はもうマネジャーではない」
という手紙だった.

などという残念な報告が複数ありました.
私も請求しているのですが、音沙汰なしです。
がっくり。