[jamsat-bb:10274] Re: [jamsat-bb:10267] Re: ヘリカルの反射板

JR6LDE 三ヶ島です。

今石さん、いつもフォローありがとうございます。
マルチバンドのフィードにした場合、低い方の周波数に反射板の大きさ
を合わせる様なので、高い方から見るとつまりは「大は小を兼ねる」程度
で良いのかな?(^^;
と思った次第です。(周波数関係の考察はしていませんが)