[jamsat-bb:9608] Re: AO-40 KBand

24GHzのBEACONは、昨夜は聞こえませんでした。
今朝から 2.4048MHzの10逓倍の信号でUTV−24G
の感度調整をしていました。本日も18時頃からチャレンジ
してみますが、昨夜は、どなたか受信に成功されたかたい
らっしゃいますか?
12時にサンノイズは測定できるかやってみます。
S modeのシステムも再度測定してみます。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp

回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレスの確認方法については
のwhichとwhoコマンドについてお読みください。
/JAMSAT