[jamsat-bb:9577] Re: AO-40 KBand

吉田さん

おはようございます、Kバンド 用X’TAL とりあえず手持ちに、

56.950MHz というのがありますから、此れでやってみてください!

送っておきます、昔2300MHz時代に作った別用途のものがありました。

56.950×400=22,780MHz

24、048−22,780=1、268MHz

となり、1268MHzで、いやな所ですが、430MHz でUPしてもらえれば
とりあえず何とかなりますが、まずは聞こえるかどうかでしょう!

私もTDK502に取り付けて昨晩準備は出来ました。。。サー−果たして??

JH1UGF 槇岡 寛幸
Yokohama Tsurumi
jh1ugf@jarl.com