[jamsat-bb:9576] Re: Calkeps.exe

脇田さん、

> PS. 下記のメッセージの確認なのですが、
>       je9pel@jamsat.or.jp ではダメで、
>       ei7m-wkt@asahi-net.or.jp に戻す.
>     ということなのでしょうか?
>     jasat-bb 宛でなく個人メールのやりとりでもですか?
>     理解が悪くてどうもすみません。>管理者殿

jamsat-bbへの投稿は、脇田さんの場合、
je9pel@jamsat.or.jp
でOKです。現に投稿できているでしょう?

29日以降にポリシーの変更があるように
思われたかもしれませんが、既にポリシー
の変更は実施されています。今日の投稿を
みると送信者は、
je9pel@jamsat.or.jp
となっていて、それで投稿できていますから、
そのアドレスでOKという具合です。

asahi-net.or.jpに対して
je9pel@jamsat.or.jp
で個人メールのやりとりをされていて
今までOKならば、asahi-net.or.jpの
ポリシーに変更が無い限りOKです。
個人メールとjamsat-bbとは無関係です。

武安@管理者ではありませんが
ja6xkq@jamsat.or.jp

回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレス以外からのポストは出来
なくなりますのでご注意ください。
/JAMSAT