[jamsat-bb:9578] 自己紹介

jamsat-bb各局今日は、
本日、jamsat購読とjamsat入会の登録及び
入会申し込み手続きを致しました。
入会は、20年ぶりの再入会です。
皆さん、宜しくご指導下さい。

氏名:           五島 稔勝
コールサイン  JH2ESW
住所:      岐阜県関市
近況:
 AO-40  SSTV画像通信をメインにQRVしています。
 最近jamsat-bbで、ドレークコンバータを80数台
 希望者配布を、行いました。

岐阜県関市市平賀122-6
       五島 稔勝
    JH2ESW
    jh2esw@jarl.com

回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレス以外からのポストは出来
なくなりますのでご注意ください。
/JAMSAT