[jamsat-bb:9574] AO-40 KBand

こんばんわ UTV−24GとTDK35cm dsihがありますので、
水蒸気の少ないときに、受信にチャレンジしてみたいと思いますが、
XTALの変更が必要なのです(^^;
地上波で200kmの先の信号は聞こえていた設備なのでチャンスが
あればと思います。
輻射器は銅管の先端をつぶしてスリットをつけ、反射板をつけたものです。

10.451GHzもTDK50cmdish conv+LOで
組んでありますが、周波数関係の確認をしてみます。いきなりなので、
準備間に合いません...(^^

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp

回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレス以外からのポストは出来
なくなりますのでご注意ください。
/JAMSAT