[jamsat-bb:9559] NOTICE:jamsat-bbへの投稿ルールが変更されたようです。

jamsat-bbの皆様、ji1izr/眞田です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
jamsat-bb:9951以降の投稿文の末尾に

回線切り替え作業のため9月29日以降、一時的に運用が中断することが
あります。またSPAM対策の一環として、“購読アドレスからのみポスト
可能”にポリシーを変更します。購読アドレス以外からのポストは出来
なくなりますのでご注意ください。
/JAMSAT

とあります。
これについて教えていただきたいとの投稿をしましたが、
どうやらすでに上記の制限がかかっているようで、
先に送った私の投稿は配信されなかったようです。

今石さんのODNから投稿できなかった件も、
同じ理由と思います。

私は購読アドレスがjamsat.or.jpでしたが、
購読アドレスを変更して、この投稿をしました。

他に同様の状況の方もいらっしゃると思いますので、
お知らせもかねて投稿しました。

de ji1izr