[jamsat-bb:8635] Re: ケンプロの制御

7K4iiN/中島さん

FBな情報ありがとうございました。
さっそくクリエイトのHPを見たのですが、HPは未完のようで、CQ誌を開いて調べ
ました。
リアルレックRT−1 \9800とあり、現在発売されているものは2000年対応と記さ
れていました。
DOS/VのRS-232Cとケンプロの98用のRS-232Cを繋げばよいのですね。

無調整なのでしょうか?
無調整であれば私にも出来そうです。hi

まずはソフトを手に入れて、あれこれいじってみます。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

de JA4FBL 山崎 正数 @JCC3513