[jamsat-bb:8601] CALSAT32のインスツール

>"園田 貴弘" <pascal@mx9.freecom.ne.jp> 様 de JA6DRE:

>●SONYのPCV MX win2000を使っています。
>var1.0.8は正常にインストール出来ています。

>■ダウンロードでファイルをc:¥program filesのデレクトリに落
>としておいて、LHAsaを開いて解凍させました。

>SOFTの問題ではないんでしょうが、HAMLOGあたりでもダウンロードし
>ても書庫が壊れているとかエラーが出ることがありますよね…

園田@桜前線北上中・・・。

私は、ソニーのVAIO(WINDOWS2000)です。
現在は、不良インスツールでなんとか使っております。
したがって、「アプリケーションの追加と削除」に
”Calsat32"は登録されておりません。
デスクトップにショートカットを貼り付けて使っております。
何とか使えるから不思議です。

WIN98では正常インスツールを確認しております。

上記の件やってみましたが、やはりうまくいきませんでした。
私の場合は、D:¥Program Filesなのです。(ヂュアルブートのため)
この”D:\"が原因とみております。
インスツールのとき”SETUP.EXE"を起動させますが、
これは”SETUP.LST"にもとづいて作業をします。
ですから、この”SETUP.LST"が”C:\"か”D:\"かを確認してないのです。
まさに「インスツーラーの問題である」ことはたしかです。