[jamsat-bb:8600] Re: [jamsat-bb:8599] Re: 教えて自動追尾ソフト

JR6LDE 三ヶ島です。

池田さん、情報ありがとうございました。
早速、KCTのサイトへ行って見てきました。
ISAのカード上に組まれた物の様で、希望の仕様は
有るのですが、価格がUS$340.0(送込)でかなり
高くちょっと手が出せません。

JA6SNK/1平川さんの「Stars」もお尋ねしてみました
が「実機(TS−790)が無いので開発は困難」とのお返事
を頂いています。

現在アンテナは自動追尾が稼働中ですが、さらに楽を・・・・と
ものぐさな私です。(^^;

     福岡県宗像郡 JCG#40016
     GL−PM53FS
     三ヶ島 靖男
     jr6lde@jarl.com