[jamsat-bb:8604] Re: CALSAT32のインスツ

 みなさま

 相田です。

> 園田@桜前線北上中・・・。
>
> 私は、ソニーのVAIO(WINDOWS2000)です。
> 現在は、不良インスツールでなんとか使っております。
> したがって、「アプリケーションの追加と削除」に
> ”Calsat32"は登録されておりません。
> デスクトップにショートカットを貼り付けて使っております。
> 何とか使えるから不思議です。

 Calsat32.CAB を一つのディレクトリに解凍して、Calsat32.exe を
クリックすれば動作すると思います。もちろん、そのショートカットは
ディスクトップにおけます。

> WIN98では正常インスツールを確認しております。

 ここでいう WIN98 は、Windows98 か Windows98SE のどちらですか。
 教えてください。