[jamsat-bb:8396] 自己紹介

本日、メーリングリストに登録させていただきました。
よろしくお願いします。
以下、自己紹介です。
名前:柳澤 秀夫
コールサイン:JA7JJN/1
住所:東京都清瀬市
近況:いよいよAO−40の本格的な運用が始まるんですね。
      これに大いに刺激されています。
      1.2GUP、2.4DOWNで利用できればと考えていますが、
      ベランダ利用のアパマンですので、どこまでできるか?
      まったくの素人ですので、少しずつ勉強しながら、という
      ところです。よろしくお願いします。

 ja7jjn <ja7jjn@jarl.com>
柳澤 秀夫
東京都清瀬市