[jamsat-bb:7989] Re: ISSからの4/12の運用予定@AMSAT-bb

1行の文字数が長いので、改行調整しています。
出来れば35文字/行位毎に改行していただけると嬉しいです。

In message "[jamsat-bb:7975] Re: ISSからの4/12の運用予定@AMSAT-bb"
    on 01/04/07, ja6dre@s3.kcn-tv.ne.jp <ja6dre@s3.kcn-tv.ne.jp> writes:
:
: "Yoshio Esaki" <esaki01@attglobal.net> 様 de JA6DRE:
:
: ●CQ誌では現在包括免許を含んだ諮問案が検討されているようですから、
: JA6Aが免許される頃になりますれば、操作範囲と言うよりも全て同等の形
: での運用も出来るようになるのかもしれません。

これって、4月1日専用の記事です。
おー!、と思いましたが、良く読んでみるとあちこちに「あら!?」という記述が
散りばめられています。
この様なことを期待している方が多いせいか、かなりの方が引っ掛かったようです。
	---------
	くまがいた!  JE1CKA/KH0AM
	熊谷隆王      je1cka@jzap.com
	http://jzap.com/je1cka/