[jamsat-bb:7990] Re: NEWS LETTER

JF6BCC 今石です。

At 2001/04/08 19:57:34 JA6AVT wrote:
>  FM衛星は一時の超混雑・妨害の嵐から比べると、だいぶましになった
> ような気がします。皆さん妨害にも飽きて来たのでしょうか?

  確かに最近静かになりましたね。違法局・業務局の混信は相変わらずで
すが、意図的だと思えるような無変調などはあまり出てこなくなりました。
もっとも皆無ではないようですが…。
  もっとも、正月頃に比べると、新たに聞こえてくる局ってのも少なくな
りましたよね。やはりCQ誌に中田さんの記事が載った効果が大きかった
ってことかも…。